• ベストアンサー

告白

kyoromatuの回答

• kyoromatu
回答No.3

気持ちはワカラン・・でもないですが正直、彼女もちに告白してどうーすんの?かな?という感じです。 まっ 男側としては大抵悪い気はしませんが、そういうときに女として最低気をつけないといけないことは、都合の良い女にならないことですよ。 それと、彼女がいながら、もしあなたに振り向いたとしたら、そういうカレの人間性ということも同時に知ることになる覚悟は必要です。 つまり、あなたと付き合うことになったとしても、今の彼女とはそう簡単に別れる可能性は考えにくいですよね・・しかも将来また、ほかの女から声をかけられればその都度なびいてしまう可能性があるカレということになりそうな気がします。