• ベストアンサー

デビフの製品をドッグフードにかけたいのですが…

お世話になります。 トイプードルを飼っているのですが、最近ドッグフードに飽きてきたようです。 そこで、フードと一緒に、デビフの缶詰やレトルトパウチを与えたいと思っています。 ところが、店頭やネットで見てもたくさんありすぎて、何を買ったらいいのか迷います。 デビフの製品で、何かお勧めのものはありませんでしょうか? お時間があったら教えて頂けると嬉しいです。 ※うちの犬は、牛にアレルギーがあるようなので、牛が入っているものは除いてくださいませ。  勝手を言って申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#69342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimarin
回答No.1

こんにちは☆ うちの子が好きだったのは下記のデビフの缶詰です ●ひな鶏まるごとミンチ(160g)=細かくてトッピングしやすい ●ササミ&チーズ(90g)=チーズが好きなので 一度では量が多いので残りをタッパーに入れて冷蔵庫で保存 パビーの頃は同じデビフの鶏の砂肝やレバーもトッピングしてました

質問者

お礼

こんにちは。 う、うれしいです! こんなに早くご回答頂けるなんて…感激です☆ ひな鶏まるごとミンチ、黒い缶のものですよね。 トッピングしやすいのはいいですね。 回答者様のワンちゃんもチーズがお好きですか。実はうちのワンコもです。 二つとも、早速、この週末に買いに行きます。 保存方法も教えて頂き、参考になりました。 早速のご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nyx-myp
回答No.3

はじめまして~! ウチもアレルギーで偏食気味のシーズーがいます・・・。 我が家ではよく馬肉を与えています 免疫力アップに良いようなので・・・。 確か、デビフにも馬肉缶があったと思います。 ただ、馬肉は食べ慣れないせいと匂い?のせいか 嫌いだという子も耳にします。 ちなみに、ウチの子は好きです!

質問者

お礼

はじめまして。こんにちは。 シーズーちゃんを飼っていらっしゃるのですね。 聞き分けが良くてお利口さんですし、可愛いですよね~ 馬肉はうっかりしていましたが、免疫力アップとは、確かにいいですね! 低カロリーでアレルギーにも対応できますよね。 なかったらどうしょう!?と思ってHPを見ましたが、ほぐしとスープ煮、2種類もありました。 よかった、これも買ってみます! 匂いが心配ですが、大丈夫だといいなぁ… とても参考になりました。うれしいです。 本当に、本当にありがとうございました。

質問者

補足

馬肉缶は、食い付きがあまり良くなかったのですが、何とか食べています。 慣れれば、もっと大丈夫そうです♪ 改めてご回答に感謝致します。 ポイントは先着順にさせて頂きましたので、お付けできなくて本当に申し訳ありません。 皆さんに付けられない、このサイトのシステムを恨みます。 気持ちだけ20ポイントお付けします。心を込めて。

• watabox
回答No.2

デビフなら「ひな鶏レバーの水煮」がオススメです。 味も香りも濃いようで、少量トッピングするだけで食い付きがかなり良くなります。

質問者

お礼

こんばんは。 パソコンを開いたら、親切なご回答が…うれしいです(涙)。 オススメは、「ひな鶏レバーの水煮」ですね。 少量トッピングするだけで食い付きがよくなるなんて、これはまたいいですね~ ドッグフードを食べないわけではないのですが、食い付きが悪くて困っていました。 教えて頂いてとても助かりました。 こちらもメモに追加しました。早速買いに行きます! 本当にどうもありがとうございました。