• ベストアンサー

ピーッピーッピーばっかり鳴って起動できない

hu-hu-の回答

• hu-hu-
回答No.3

富士通のサポートセンターに連絡しましょう. 我々はエスパーではありません. もし回答が欲しければもっと詳しく状況を伝えて下さい. エラーメッセージは出るのか. 起動途中で止まるのか.止まるのならどの画面か. 電源を入れてから F8 キーを押して起動は試したか.(セーフモード) 起動しなくなる前に何かよくわからないファイルを消しはしなかったか. を書いて下されば少しは状況がわかります.

matumotoR
質問者

お礼

画面がつかないです