• ベストアンサー

写メール

携帯電話シャメールSH09Jphoneで撮影した写真をきれいにプリントするには? 又ホームページに使用するにはどんな方法が良いのでしょうか。ご指導お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.1

そのまま画像をメールでパソコンに送ってもいいと思いますが 一番綺麗に仕上げるなら、そのままパソコンに取り込むのが一番です。 SHARPのホームページの携帯ページの09のページに、画像を取り込む ソフトがあります。無料だからダウンロードしてはどうですか? 専用ケーブルは購入する必要がありますが。

syoutyan
質問者

お礼

有難う御座います。専用ケーブルはどれくらいするのでしょうか

その他の回答 (1)

noname#3493
noname#3493
回答No.2

専用ケーブルの事も09のページに書いてありますが、記憶では たしか、4000円前後だったとおもいます。ケーブルの型番を 控えて電気店に行ったほうがいいですよ。

syoutyan
質問者

お礼

有難う御座いました