• ベストアンサー

写メール

写メールの出来る携帯で撮った写真を コンピューターにメールできるのでしょうか?JPHONEなのですが、どなたか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiisanta
回答No.3

カメラで写真をとって、ファイルに保存している状態なのでしょうか?? メール製作にして(ロング・スーパー)添付のところに、自分の好きな写真を選択して加えたら送信できますよ^^ あ、あて先も書いてくださいね。ってあたり前か。。。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございました。できました!はじめてです すごく嬉しい!ありがとう

その他の回答 (2)

noname#2927
noname#2927
回答No.2

パソコンに送るのでしたら、画像を添付してロングメール(スーパーメール)で送ればOKです。なお、保存方式はJPEGです。

3419696
質問者

補足

どのようにしたら いいのでしょう?撮った写真を携帯からたとえば Hotmailなどのアカウントに送れるってことですよね?お願いします。

• YUNTAKU
回答No.1

できますよ。