• 締切済み

デスクトップに異変

デスクトップにショートカットの写真を一時貼り付けたのですが、削除しようとした所、だんだん増えていき、削除しようとしても次から次へ増えていきます。どのようにしたらよいのでしょうか?(コピー(21)~6へのショートカット)と出ています。よろしく御回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

削除の仕方が悪いと思われます。 ショートカットで右クリックして、削除 をクリックして下さい。

bentuslk
質問者

お礼

早速の御回答助かりました。実行してみます。ありがとうございました。