• ベストアンサー

ケータイのCM

結構昔に携帯のCMで携帯で一日バイトができる!ってゆうのがあったと思うんですが知ってる人がいたらどんなCM(その詳細)でそれは今でもできるのか?とかを教えてください。

  • kjhgf
  • お礼率75% (21/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

モバイト(モバイトドットコム)でしょうか。 でしたら、元締めの人材派遣会社グッドウィルが既に事業廃止しています。 http://www.goodwill.com/corporate/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88 http://209.85.175.104/search?q=cache:koQnT-c6WZkJ:mobaito.smork.biz/+%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%81Ehl=ja&ie=UTF-8

kjhgf
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかぁ、もう無いんですね。 簡単にバイトができたら良いなと思ったんですが・・・ それじゃあこうゆうような、他にも似てるようなのありませんか?

その他の回答 (2)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.3

ANo.2で示した検索結果のいくつかでも見てみました? ちゃんと見ていれば携帯で登録ができるサイトがいくつもあることがわかるはずです。

kjhgf
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

短期アルバイトということならいくらでもあるみたいです。 http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja 感想などは色々検索してみてください。 そのくらいは汗をかきましょう。

kjhgf
質問者

お礼

え~と、今度携帯を買うのでまだ携帯についてはよく分からないんですが、質問してるように携帯でバイトができるとゆうようなのがあるか教えてください。

関連するQ&A

  • CMを携帯に取り込みたいのですが。。。

    検索したのですが、既出だったらすいません。 TV CMの映像を携帯に取り込みたいのですが、取り込めるサイト、または何か簡単な方法があれば教えて下さい。 見れるサイトは見つかるんですが携帯に保存ができません。 今、特に取り込みたいのはiPod+iTunes(COLDPLAY)のCMです。 よろしくお願いします!!(懇願)

  • 昔感動したCMなんですが、どこのCMか教えてください

    昔、感動したCMなんですが、耳の聞こえない彼女に、彼氏が最後の別れ(だったかはよくわからないんですが)を伝えるために携帯電話で、メールを送り、それを見た彼女が、駅のホームまできて、見送る(別れる?だったかも??)というような内容です。 昔のことなんで、もしかしたら上に書いた内容が少し間違っているかもしれません(駅のホームじゃない、とか)が、耳の聞こえない女性と、携帯電話のメールは出てきたはずです。 いつごろやっていたCMで、このとき出てきた携帯電話の機種とメーカー、あと、できれば、このCMが公開されているホームページなどあったら教えてください。 詳しい人よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCMに出てる人と携帯について

    質問のタイトルが少し分かりにくくてすいません。 私が聞きたい事は単純な事です。 携帯のCMに出ている歌手やタレントの人は、 自分がPRしている携帯を使っているのかと言う事です。 たとえば、W47TのCMに出ている「大塚愛さん」は W47Tを使っているのか?と言う事です。 もし、知っている方がおられたら教えてください。 もしくは、「~何じゃないか?」といった意見でも いいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のドコモ(?)のcmについて

    ・多分、昔のドコモのCM ・「サンダーバード」の映像が一部使われている ・ビートルズ(?)の楽曲が使われている このキーワードに当てはまるCMを探しています。 詳細が分かる人はぜひ教えてください。おねがいします。 動画のリンクを貼り付けてくれるとありがたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 携帯について質問です!!今月になってから携帯の新しいCMを見ました。そ

    携帯について質問です!!今月になってから携帯の新しいCMを見ました。その携帯が欲しくて気になっているのですが、それがどこの会社のものなのかよく分からないんです(##)その携帯のCMは女性の人が携帯で写真を撮って、その写真にタッチペンらしきもので画面に文字を書いてました。(プリクラのようなかんじに) どこの会社でなんという機種なのか分かる方いたらおしえてください。 お手数かけますがよろしくお願いします!!

  • 携帯CM

    登録無料で会員に成ると携帯に送られてくるCMを見ると ポイントが付いてくる。 一日2回の配信で1回5つのCMが送られてくるとか… 此を広めるエージョンと募集してるようですが ロイヤルイレブンって会社詳しく知ってる方がいれば教えて下さい。

  • 過去のラジオCM

    1年以上前のドコモのラジオCMですが、父の日か父親の誕生日に携帯を贈るとストーリーで、ちっとも盛り上がらなかった家族旅行のこと等で昔を懐かしんだりしているものです。そんな父親と自分が同じ年になり今の自分と当時の父親を比べている内容でした。そのCMの台詞と音楽をご存じの方、よろしくお願いします。

  • ドコモの携帯CM(関東)

    最近、ドコモの携帯CM(関東)で流れてる曲知りたいです。 CMの内容は、彼女のお誕生日に仕事が入った彼氏(職業洋菓子や?)でバースディケーキをテレビ電話で、送って そのあと彼女に持っていくっていうCMです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このケータイCMはどこのメーカー?

    以前こんなケータイのCMが放送されていました。 1.イヤホンで音楽を聞きながら、サンドバッグに向かってパンチングをしている女性がひとり。 2.そこへ電話が。 3.女性は首から下げているリモコンの内臓マイクに向かって「アロー?」と言って話し始める。 4.カメラが彼女から遠く離れたところに置いてある、ケータイ電話を映す・・・ という内容のCMなのですが・・・ どのケータイ会社のどのメーカーのCMだったんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMにでていた携帯

    宅配便のCMを見てはっと思ったんです。 そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、 そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。 で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。 (ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが) それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。 似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。 C3002Kは画面の色は変更できないと思います。 auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。  これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?  どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)