• ベストアンサー

CMを携帯に取り込みたいのですが。。。

検索したのですが、既出だったらすいません。 TV CMの映像を携帯に取り込みたいのですが、取り込めるサイト、または何か簡単な方法があれば教えて下さい。 見れるサイトは見つかるんですが携帯に保存ができません。 今、特に取り込みたいのはiPod+iTunes(COLDPLAY)のCMです。 よろしくお願いします!!(懇願)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンセグケータイならマイクロSDカードに録画できるのでは(^^ゞ

akane1228
質問者

補足

そういう事ではなく、CMだけを取り込みたいんです。 録画する事も考えたのですが、そのためにはある程度CMが流れるまで録画しなければならないし、家ではワンセグの電波が悪いので、適当に撮っていたとしてもどっちにしろ見て探さなければならないし、という事で厳しいなと思ったんです。 なので、もしサイトのを取り込める事ができるならありがたいなと思って質問した次第です。