• 締切済み

ipodのムービーが見れなくて困っています

itunesに映像を取り込んだのですが、ipodに転送と映像が見れなくて音だけが出ています。 itunesではきちんと映像が見れるのですが…。 映像の正しい転送方法を教えてください。

みんなの回答

• iCarrot
回答No.1

試しにiTunes上でムービーを選択して、詳細メニューの「選択項目をiPod/iPhone 用に変換」で、変換したものをiPodに転送してみてください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=301461-ja