• 締切済み

iPodのCM映像(ColdplayのCM)はどういうソフトで作れるんでしょうか?

宜しくお願いいたします。 iPodのこちらのCM映像(ColdplayというバンドのCM)はどういう ソフトで作れるんでしょうか? 上記のCM映像のような、煙がかかったような幻想的な映像を作りたい と考えております。 自分で調べたところ、こういう映像もAdobeのAfterEffectかな? と思うのですが・・・ Macのソフトでも、Windowsのソフトでもかまいません。 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一番わかり易いソフト particleIllusion http://www.oakcorp.net/illusion/

naition
質問者

お礼

ご返事が遅くなって申し訳ありません。 >particleIllusion >http://www.oakcorp.net/illusion/​ このようなソフトもあるんですね! HPも拝見いたしましたが、なかなかよさそうですので導入を 検討したいと思います(^^ ご回答本当にありがとうございました★★★