• ベストアンサー

Tシャツの素材

真夏の高校野球を観戦行った時、着ていくTシャツの素材は何がいいですか? 綿100%と毛100%とナイロン100%では何がいいですか? その理由がしりたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

この中だったら綿100%でしょう。 ナイロン100%のTシャツは見たことがありません。 毛100%ってセーターじゃないんでしょうか?

参考URL:
http://otsukaya.co.jp/Seni.htm#TOP
uiso2007
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました