• ベストアンサー

最近かかっているダイハツのCM曲

ここ最近ダイハツのCMでかかっている外国人の女性 が歌っている曲,どうも過去に日本の歌手か歌っていたような気がするんですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方いませんか?

  • pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.5

ダイハツ以外で、カバーですと、 トヨタのスパシオのCMで、クレモンティーヌさんが、 中島みゆきさん「悪女」のカバーを、 スズキMRワゴンでは、 松本英子さんの「夢見るシャンソン人形」などがあります。

pusuta
質問者

お礼

いろんな方に回答いただいたのですが,私の勘違いでスズキのCMの「夢見るシャンソン人形」ということが分かりました。お騒がせしました。ありがとうございました!sango15さんへ書き込みをもってお礼に代えさせていただきます。

その他の回答 (4)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.4

こんばんは!再び失礼します(^^;) 先程回答させて頂いた『je t'aime★je t'aime』ですが、 同じくTommy february6の昨年発売されたシングル『Bloomin'!』に サビがちょっと似ているかも。。。!? 資生堂ピエヌのCMソングだった曲です。参考URLから試聴できます。 「もしかして、過去に聞いたことがあると思われたのはこの曲かな?」と思い 再回答させて頂きました。筋違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/DFCL-1056.html
pusuta
質問者

お礼

2回も回答いただいてありがとうございます!ダイハツのサイトでCM曲も聴いて,資生堂のCMも聴いてみましたがいずれも違いました。ひょとするとダイハツではない可能性が出てきました。勘違いかも知れません!でもすごく気になるんです。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 最近流れているダイハツ・Mira AvyのCMでしたら、Tommy february6(トミーフェブラリー)の 『je t'aime★je t'aime(ジュテーム ジュテーム)』です。 2月6日にシングル発売されます。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/mira/avy/cm_avy.htm,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/
  • SafeGuard
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

ダイハツだけでは、わかりませんが ダイハツ社のTVCMページがあったので下記をご覧ください。 たぶんトミーだと思いますが

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考URLのCM曲を全部聴いてみましたがどれも違いました。ひょっとするととんででもない勘違いで,ダイハツじゃないかも知れません…(すいません!)今日もTVに気をつけていたのですが流れませんでした。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「君の瞳に恋してる」でしょうか? もとは洋楽ですけど、トミーフェブラリーがカバーしてましたよ。

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!でもこの曲じゃないんです…

関連するQ&A

  • 最近CMでかかっている曲なのですが・・・

    歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。 男性ヴォーカルです。 CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。 15年くらい前の曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ダイハツ(エッセ)のCM曲の歌手

    ダイハツの新型軽四である「エッセ」のCMに使われている曲は、かつてザ・ピーナッツが歌っていた「情熱の花」だと思うのですが、このCMで歌っている歌手が誰なのかを教えてください。

  • ダイハツのCMの曲忘れました...。

    ・ダイハツのCM曲で、「君の瞳に恋してる」を採用している車って何でしたっけ? ・ダイハツのMAXの曲の名前はなんですか?作曲者などを教えていただけたら幸いです。

  • 稲垣潤一さんのダイハツCM曲について

    今、CMでよく聞く稲垣潤一さんのダイハツの車のCM曲なのですが。 CMオリジナル曲ということですが、CDとかダウンロードできるの ですか?自分なりに調べてみたのですが・・・ ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • ダイハツのCM

    ダイハツのCMでI LOVE YOU BABY~という感じで流れてる曲は なんという曲ですか?教えて下さい。

  • ダイハツMAXのCMに使われている曲

    ずばりタイトルの通りです。 ダイハツMAXのCMに使われている曲のタイトル、アーティストが知りたいんです。有名な曲ですよね。でもそう言うのに限ってけっこう知らないと言うか(言い訳) カバー曲でしたら、オリジナルを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • De Beers のCM曲

    もう10年以上前になると思うのですが、De BeersのダイヤモンドのCMに使われていた曲がふいに思い出されて、とても気になっています。CMの映像は女性の手からダイヤモンドが落ち、そのダイヤモンドがさらに水の中をきらめきながら落ちていくというものだったと思います。女性歌手がアリアのような静かな曲調でピアノに合わせて歌っていたように思われます。過去の投稿を見てAmazing Graceではないことは確認しました。どなたかご存知の方がいたら是非教えてください。

  • 古いCMの曲が知りたい

    今晩は 随分前になりますが、大友克洋デザインのキャラクターが出演した カメラのCMなんですが その時にかかっていた曲と歌手名が分かりません。 中国語で「ウォーアイニー~♪」と歌ってましたので、日本人歌手では無いのかも知れません。 ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ ムーブのCM

    ダイハツ・ムーブのCMで流れている曲はポルノグラフティが歌っているのはわかるのですが曲名が解りません、解る方どのCDに入っているか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう