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EZパスワードが勝手に改ざんされた?
今週の月曜日にW52PからURBANOに機種変更しました。 ちなみに契約の時に暗証番号を忘れていたので、店頭で新しく登録しました。 機種変更した当日に着うたをダウンロードしましたが、異常ありませんでした。 しかし、次の日に着うたのダウンロードしようとしても、「パスワードが違います」という表示が出ました。慎重に確実に入力しても同様でした。 一旦、パスワード変更をしようとして、auの有料サービス情報の中のEZパスワード初期化・変更というコンテンツで変更しようとして、パスワードを入力しましたが、こちらでも「パスワードが違います」の表示が出ました。 試しに契約の時に登録した暗証番号を入力したら、なんとビンゴでした。 そこで着うたのサイトに行き、その暗証番号を入力しましたが、何故か「パスワードが間違ってます」の表示が・・・。 もう訳がなからなかったので、いっそのことパスワードを初期化してやろうと思って、初期化に必要な暗証番号を入力すると「お客様確認ができませんでした。ご契約時の暗証番号を確認してください」との表示が出ました。 もう自分では手に負えなくなって、157のお客様センターに電話したものの、オペレーター曰く「入力時に違うボタンを押してたのではないか」との返事しか返ってきませんでした。 皆さんの中でいきなりこんな状態になった方はいますか? もう契約解除するか、着うたなどをダウンロードするのを諦めるしか方法はないのでしょうか?
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