• 締切済み

ブレイクビーツのコンピレーション

ブレイクビーツのコンピレーションアルバムを紹介して欲しいです。 とにかくキャッチーなやつがいいです。 お詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★ だれも書ヵなぃヵら、ぁぃが書ぃておきまあす♪ ブレイクビーツを特によく聴ぃてるわけでゎなぃケド><; http://www.bounce.com/article/article.php/4205 これだょぉ☆ミ ぁぃも一瞬買おうヵ悩ンだケド、パスしたヵら 詳細わヵンなぃケド DJケンちゃンとヵの有名人がいる有名レーベルでぇす♪ ぢぁ、また青鬼ィ!! σ>ω<)σ{バィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ