• ベストアンサー

三輪明宏さんの待ちうけ

三輪明宏さんの待ちうけ画像を探しています。 どなたか教えてください。 ちなみに機種はauです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

気持ち悪くない?(^_^; http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=sjis&q=%E4%B8%89%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F&um=1&sa=N&tab=wi 携帯でアクセスするかパソコンでアクセスして保存してリサイズして携帯に送ったほーが早いよ、カードでやり取りするかメールするか

ichigolove
質問者

補足

三輪さんの待ち受けにすると運がよくなるって聞いたので・・・ 金運アップとか・・・ レスリングの伊調さん(姉か妹か忘れましたが)は三輪さんの待ち受けにしたら世界一になれたそうです。