• 締切済み

三輪明宏 「愛」

11月に愛知で公演される三輪明宏さんの音楽会「愛」を観に行くことになりました。 18時半開演なのですが、終了時間がわかりません。 できれば帰りの新幹線のチケットを取りたいと思っているので、 大体でもわかる方(以前行ったことがある方など)がいましたら教えてください。 こうゆう音楽会?自体が初めてで、全くわかりません・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は東京の音楽会に行きました。 二部構成で、一部が戦争体験などを交えた歌とお話。 二部がシャンソンでした。 一部の戦争体験などは、涙が止まりませんでした。歌もテレビでは 放送しないような内容のもので、深く心に響くものでした。 是非体験なさって下さい。 時間は2時間くらいだったと思います。 終了時間は会場に直接お問い合わせになった方がよいですよ。 新幹線は指定席を取るならば、ギリギリの時間ではなく余裕をもって お取りになった方がいいかもしれません。 それから、基本的なことですが【三輪】さんではなく【美輪】さんです!