• 締切済み

MonsterTV HDUSについて

ソフマップにて対策版を購入しました。説明書通りにB-CASカードを挿入し、ドライバをインストール、アプリケーション(MonsterTV HD)をインストールしました。デバイスマネージャなどで認識を確認し、アプリケーション(MonsterTV HD)を起動させようとしましたが、チューナーエラー8007001F:ERROR_GEN_FAILUREと表示され何度やっても起動出来ません。付属されていたCD-ROMはドライバなど最新のものでした。USBポートの差し変え、ドライバの入れ直しなどしましたが同じ結果でした・・分かる方居ましたら解決方法等どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

• jein
回答No.1

http://www.sknet-web.co.jp/support/faq/sk08061303.html この手順は全て確認されたということですね。 PCによってはUSBコントローラ自体との相性で正常に認識できないもの などもあり得ますが、まずは購入店にて初期不良の対応をしてもらってはいかがでしょうか。

iyashigure
質問者

補足

そうですね、URLの手順は確認しました。今週出来るだけの事をして ダメだった場合、初期不良の対応を取って貰おうと思っています。