• ベストアンサー

菊池秀行さんの著作

菊池秀行さんの作品でソドムとゴモラという二人の美女の殺し屋が敵 である作品のタイトルがわかりましたらお願いいたします。 15年前以上の作品だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

質問から1週間以上たってるのでもう必要ないかもしれませんが、菊地秀行さんの公認ファンクラブサイトで聞いたら早いと思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kikuchi-fanclub/
masatonton
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。 参考にさせていただきます。