• ベストアンサー

wordの上付き文字、下付き文字について(office 2008です)

2004バージョンのソフトには、書式ツールバーに「上付き文字、下付き文字」のボタンがあったと思うのですが、2008バージョンでは無くなりました?使う頻度が多いので、やりにくいのですが・・・。 それとも私が見つけられていないだけでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

2004 でもデフォルトでは表示されなかったと思いますよ。少なくとも私の環境では表示されずに、右端の「その他のボタン」の中に隠れています。 2004 でも 2008 でもツールバーの項目はユーザーが編集できます。 「表示」>「ツールバー/メニューのユーザー設定」を選び、コマンドタブで「書式」の「上付き」や「下付き」のアイコンをつかんで目的のツールバーにドラッグれば、そのコマンドが追加されて、クリック一発で実行できるようになります。

apple3103
質問者

お礼

きゃー! 出来ました! ありがとうございました!!!!!