• ベストアンサー

覚えていられません

mimakoの回答

• mimako
回答No.2

年齢は何歳ぐらいです。 参考にはならないと思いますが私は傘寿を一年超えた高齢者です。 ここ一ヶ月前ぐらいから急速に物忘れが増え、今朝も湿布剤の購入 先を市販店のもので痒みが強く破棄したところ、妻は二ヶ月前に市民 病院整形外科から出されたものと忠告で回収したか、出されたこと 事態記憶にありません。 最近しべてが万事この調子で困り果てています。 幸いかかりつけ医が精神科が本業なので認知症の初期化等か聞いてみる つもりでする。 日記帳も満足に書けなくなり、この書き込みも急速に遅く衰えてします。 貴方はお若いと推察しますが、早めの診察も必要かとも思います。

ainain
質問者

お礼

27歳です。 みんなに迷惑がかかってしまうので 私も困り果てています。 病院に行ってみます。 回答、ありがとうございました。