• 締切済み

アルバイトについて

今フリーターでパチンコ屋のアルバイトをしています!! そこでももう一つバイトをしようと考えている所なんですが、深夜出来るところがいいんです!! 今考えているのはコンビニか朝刊の配達なんですけど他になにかありますかね?? これはやめたほうがいいとか、これがいいとかあったら教えてください!出来れば理由つきで。

みんなの回答

• monchi17
回答No.1

コンビニの深夜で働いた者です。 コンビニの深夜は時給はいいし、お客さんは少ないし、どこでも募集しているのでいいですよ。 だいたい2人勤務なので、ちょっと仮眠とかもとれますし・・ パチンコ屋の出勤は例えば17時ならば、週2日ぐらいがちょうどいいですね。なぜならば、カラダモタナイ。寝れないとか、体のリズムがなれるまでちょっと時間がかかります。(コンビニ終了7:00の場合) カラオケは朝の5:00終了のところ多いですが、お客さんから料理やドリンクの注文で休む暇はないでしょう。 深夜のデパートやコンビニのそうじは辞めた方がいいと思います。 地下鉄のそうじ(2時間程度0:30~)はいいですね。