• ベストアンサー

中学校の定期テストの点数について

わたしはいま中学3年生で今年三国丘高校を受験しようと思っているのですが三国丘高校に入るためには学校の実力テストや定期テストで何点ぐらい取れていたらいいのでしょうか?教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

偏差値67みたいなので、基本は「どんなテストでも450点越え」ですよ。

koshi0703
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  とても参考になりました。