• ベストアンサー

中学校の定期テストの作り方

現在塾で非常勤をしてるものです。 現在持ってるくらすが中学生で、定期テスト対策の一環として、予想問題を作らないといけないんですが、中学校の定期テストのような書き方で、作るにはエクセルを使うのでしょうか? またはワードを使うのでしょうか? あともしよろしければ、対策としてこれだけはやっとけみたいなことがあれば教えてください!

• abc0
  • お礼率84% (1081/1274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

エクセルでもワードでも、両方ありです。 問題は内容です。通常は教科書対応ドリルを参考にします(そのまま使っている場合もあります)。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テスト対策の参考にさせていただきます。