• 締切済み

zipファイルのアイコン変更の方法を教えてください。

OSはvistaです。 先日、誤って圧縮ファイルを「プログラムから開く」を選択してしまい質問させていただいたのですが、 圧縮ファイルをエクスプローラーから開くことができました。 しかし、アイコンが以前のようなジッパーのようなものが付いたファイルだったのが、 ページにエクスプローラーのマークが描かれたアイコンになってしまいました。 どうしても元に戻したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

何でも良いからフォルダを展開。 ツール~フォルダオプションから「ファイルの種類」でzipファイルを開くアプリケーションで「変更」か「元に戻す」で変更出来ませんか?