• ベストアンサー

FMV-BIBLO NB9/1000L

富士通のノートPCなんですが、 電源を切るときは「スタート」→「終了オプション」→「電源を切る」をそれぞれポイントしてクリックにて行いますが、キーボードの「キー」で行うことも出来ますよね。「スタート」→「U」→「U」 これと同じように「キー」ボタンで出来る他の操作はありますか? いろいろ教えてください。お願いします。

noname#2993
noname#2993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2
参考URL:
http://www.isl.ne.jp/GuestData/099/ShortCutKeyTop.html
noname#2993
質問者

お礼

わ~!すごい! ありがとうございます。 でも、全部覚えるの大変そうですね。(^o^;

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

はい (F)は ALT+F という意味です。 その表示がされているとき、有効となります。 スタートにあるのは、スタートを押したとき、それだけ有効になるので ALTキーは、押さなくてもいいようです。

• taknt
回答No.1

これは、ショートカットキーとかいうのです。 過去に似たような質問が、されてます。 例として一つあげておきます。 ショートカットなどで検索するといいでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=408411
noname#2993
質問者

お礼

「Alt」キーを押すとメニューバーなどの項目「ファイル(F)」・「編集(E)」のアルファベットのキーを押すとそれを開いたり・実行することが出来るんですね!?