• ベストアンサー

FMV BIBLOLO NB50Hを使用してます。

悪戦苦闘してspywareを駆除しましたら、今度は、スタートボタンから「終了」のオプションをクリックしても全然作動せず、シャットダウンしません。  宜しくお願いします。  (1) なになに  (2) なになに というぐあいに教えていただければ   ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

ハングアップでしょうか? いろんな理由があると思いますが、azby Clubのサイトはご覧になりましたか?

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/catList.jsp?svcs=7&rid=300&keyid=7