• ベストアンサー

デスクトップの表示大きくなったのはなぜ?

デスクトップの表示が昨日から突然大きく表示されるようになってしまいました。何故でしょうか? インターネットの表示も大きくなり文字などがにじんで見えるのですが どうしてでしょうか? 修正法などがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.1

画面の設定で解像度を調整しても直りませんか?。  >デスクトップの表示が昨日から突然大きく表示されるようになってしまいました   この直前に何をしましたか?。 ゲームなど解像度に関係したものは種類によっては256色設定なものがありこれが邪魔する場合があります。

turi5hei
質問者

お礼

直りました。 さすがです。 助かりました。