• 締切済み

ノートンがインストールされません!

お年玉でやっと、symantecのノートン・インターネットセキュリティ2003を買ったのですが、CD-ROMからインストールできません。マイコンピューターから開いても、CD-ROMを挿入して下さいと表示されます。他のCD-ROMは挿入するときちんと作動するのに、どう言う事なのでしょうか! OSはMeを使っています。ノートンもMe対応のソフトです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

以前にノートン製品を入れていたことはありませんか? もし入れているとそういったことが起こることがあるようです。 参考URLに対象方法が載っています。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer_thin3.html の「「Norton Internet Security ラベルを挿入してください」というメッセージが表示されてインストールすることができない」の項目ですね。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021017151239947