• ベストアンサー

夫婦でラブホに行かれている方

favreの回答

• ベストアンサー
  • favre
回答No.4

30代後半♂ 子供一人です。 ときどき子供が義母の家に泊まりに行くので、家でも問題ないのですが、独身時代を思い出して、ラブホに行くことがあります(泊まりです)。 妻もニコニコ、お風呂も広いし、入浴剤だの、スキンケアだの、色々楽しんでますよ(勿論Hも)。 最近のラブホは、車から部屋に直接入れるところも多いです。他の客が気になるなら、そういった所を選んでみては如何かと。

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お子さんが、泊まりに行かれるのは羨ましいです。 また奥さんも楽しみにされているのも。 若い頃は、真偽のほどはともかく、友人同士「あそこのホテルは良い」とか「○○駅の裏のホテル街は、マル暴が経営しているからやばい」など話していたので、それなりの情報があったのですが、さすがにこの歳でそういう話はしないので・・・ ちょっとネットで探してみます。