• ベストアンサー

夫婦でラブホに行かれている方

favreの回答

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.4

30代後半♂ 子供一人です。 ときどき子供が義母の家に泊まりに行くので、家でも問題ないのですが、独身時代を思い出して、ラブホに行くことがあります(泊まりです)。 妻もニコニコ、お風呂も広いし、入浴剤だの、スキンケアだの、色々楽しんでますよ(勿論Hも)。 最近のラブホは、車から部屋に直接入れるところも多いです。他の客が気になるなら、そういった所を選んでみては如何かと。

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お子さんが、泊まりに行かれるのは羨ましいです。 また奥さんも楽しみにされているのも。 若い頃は、真偽のほどはともかく、友人同士「あそこのホテルは良い」とか「○○駅の裏のホテル街は、マル暴が経営しているからやばい」など話していたので、それなりの情報があったのですが、さすがにこの歳でそういう話はしないので・・・ ちょっとネットで探してみます。

関連するQ&A

  • ご夫婦でラブホを利用されている方(出来れば40前後以上の方)

    41既婚男です。(妻40) 子供が大きくなり、夜更かしするようになったので、なかなか家で夫婦生活が出来ず、妻と「今度ラブホに行こう」と話したのですが、 結婚前は毎週行っていましたが、結婚して以来16年行っていませんので、どういうところに行っていいのかわかりません。 結婚前は主にデート帰りにお互いの家に近い湘南方面に行っておりましたが、今は誰かに見られても恥ずかしいので、デートを兼ねて横浜→新横浜あたりまで足を伸ばそうかと思っております。 ネットで色々と見てはいるのですが(^^ゞ、あんまり若者が利用していそうなところは、場違いなような気もしますし、 かと言って寂れたところは・・・ ご夫婦で特に30代くらい(出来れば同年代)から行き始めた方のご意見をお聞きしたいのですが。 行くのは、仕事のない土日 まだ小さい子がいるので預けていくのですが、あまり遅くまでと言う訳にはいかないのでお昼くらいから夕方くらいまでで考えていますが、 皆さんはどういった所に行かれていますか? 1・家から近いかそれとも車で30分から1時間くらいのところ 2・あまり人目につかないようなところか、若者が多く利用していそうでも綺麗そうだったり、サービスが良さそうなところ 3・何を重視して選んでいるか 4・3にダブりますが、同じところを利用されていますか?   それともエリアも含め色々なところに行かれていますか? 4・利用時間(行くのは何時くらいで、何時間くらいいるか) お答えいただけるのでしたら、 ・ご夫婦の年齢とお子さんの年齢 ・利用され出した年齢(時期)や理由 ・利用頻度などを教えてください。 また利用されていてもご自宅でされていますか? 我が家は私は勿論妻もする気は満々なのですが、上の子(中1)が寝るのを待っている間にどちらかが寝てしまい実際には2週間に1度しかも気にしているせいか私があっという間なので(-_-;)、時間も短いです。 上記以外にアドバイスなどありましたらあわせて宜しくお願い致します。

  • どこのラブホカード?浮気

    初めてこのような場所に悩みを打ち明けています。私と彼とは独身時代20代で知り合い、それから何年間は疎遠になりお互い離婚後付き合い始め15年が経ちます。彼には子供がいませんが、私には娘がいます。週一で会い、昼間は色々出かけ夜は必ずラブホに行くと言う感じです。こんなに長く付き合っても彼の事が大好きで、喧嘩もよくするけど仲が良い方だと思っています。ある夜彼と別れた後偶然にも彼が車の中で携帯をしている所を目撃しました。声をかけると慌てた感じで電話を切りなぜか切れ気味なんです。彼は都合が悪いとそんな風になるので怪しいなと直感しました。そして電話の相手を聞くと会社関係の男性と言います。それから、彼に対して不信感が募り始めました。彼は、浮気もしてないし私を愛していると言います。でも、私はやはり100%信じられずカードケースをこっそり見てしまいました。1枚怪しいカードがありました。表は絵のみです。どこのカードか全く分からないのですが多分ラブホのカードでしょう。本当にショックでした。もし、このカードに見覚えのある方がいらしたら教えて欲しいです。住まいは香川県です。 これから先一緒に居たいなら黙っておくべきか、話し合うべきか迷っています。男性と女性では考えが違うと思いますが、皆様のご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 中高生のお子さんがみえる「LOVE 2」なご夫婦さんにお聞きします。

    こんにちは! 我が家には4人の中高生がおりますが、最近夜更かしになり、夫婦で盛り上がっても、なかなか子供たちが寝てくれなくて、主人は待ちくたびれて寝てしまいます。マンションで寝室はそれぞれ別ですが、子供たちは普段は扉を閉めているのに、寝るときだけどういうわけか開けっ放しで寝るんです。(怖いのかも?) 私も子育ての真っ只中はSEXがおっくうでしたが、最近は楽しくなり、その気になっても思うようになりません。みなさんどうしてますか?教えてください。

  • 30代後半以降の夫婦は

    40歳既婚男です。(妻も40) 結婚当初は独身時代と同じくらい、楽しむSEX。 子供が生まれた後は、楽しみもありながらお互い性欲処理のようなSEX。 ある程度子供が大きくなったら、独身時代・新婚当初よりも熱くお互い貪欲に求めるSEXで、特に妻の感じ方は非常に良くなってきていました。 子供が中学に入った今、夜更かしのせいもあり機会が減り、しても本当に性欲処理に近い、正常位のみのSEXと言った感じです。 (私も歳のせいなのか、ストレスのせいなのか、子供を気にしているせいなのか、早いし勃起も弱いし・・・) たまに子供が友人宅やお互いの実家に泊まった時など、気兼ねなく出来るはずなんですが、正常位のみ。 一時はお互い色々な体位はもちろん、フェラやクンニもしていたのですが、今では妻は外に聞こえるのではないかと言う位声を出していますし、私の体に足を絡め激しく腰を振ってはくるのですが、簡単な前戯だけで「早く欲しい」と言われ挿入し正常位のみ。 普段はともかくせめて子供がいない時くらいは、(体力と早いという問題はありますが)以前のように熱い時を過ごしたいのですが、 やはり年齢的なものでしょうか? 妻の感度は上がっていますし、(話した感じでは)義理でと言うのはないようです。 30代後半以降(特に40代以降)の夫婦のSEXはこんなものですか? もっと性欲処理と言うだけでなく楽しむと言いますか、一つになりたいと思っているのですが、長年連れ添った夫婦のSEXはこんな感じなのでしょうか?

  • 独身者や子供がいない夫婦の晩年

     最近、独身者が増え、また、熟年離婚も増えました。また、子供がいないご夫婦もいらっしゃいます。私の周囲にもたくさんいます。  そこで、質問なのですが、独身者や子供がいない夫婦で最後に残された方は、病気や葬式について、どう準備をしておけばいいのでしょうか。また、子孫がいないので、死んだ後の墓を守る人がいないのですが、それはどう考えればいいでしょうか。

  • 法律に詳しい方お願いします。

    私は今親子関係で悩んでいます。 というのはうちは2歳と三歳の子どもと夫婦(国際結婚)の4人家族、母は潔癖症気味。でうちは子どもたちが家汚したり私の身体の現状を無視し家くるなり「汚い・ゴミ屋敷」を連呼。私たちの現状を母に言うと「例えば子ども小さいから汚すとか私腰痛だから少しづつしかできない」と言うと言い訳と怒鳴られます。私の家は母から見れば汚いですが同じ子ども持つ親からはよくこんな綺麗にできるわねとか誉められるときも多々あります。それを母に言っても逆に「その人も〇〇〇←(私の本名)みたいにバカか目が悪い人なんじゃない?」とけなします。そこで私たち夫婦はそこそこ生活できますし元から私は両親嫌いなんです。(独身時代から過鑑賞だったり)だから親子の縁を切りたいのです。それができなくても縁を切るに見合う事をしたいのです。どうか解答よろしくお願いします。

  • 夫婦の危機の乗り越えた方、教えてください

    こんにちは。 以前、夫が生きる気力がないと言い出したことについて質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337907.html 多くの方にご回答いただき感謝申し上げます。 私38歳、夫33歳です。 その後、夫も少しずつ元気になり元通りになってきましたが、 ふとした瞬間、ぼっーとしていたり、暗い表情をしていたりすることがあります。 そういう表情を見ると、私なりに努力もしているので、なんだかがっかりしてしまい自分も暗い気持ちになりそれが顔に表れてしまうようになりました。そうなると、夫は「変な顔して」といってきます。私も私で夫が暗い顔をしていると「また暗い顔して」と言うと、夫は「すぐに文句を言う、あなたが文句をいい過ぎるから自分はうつ気味になったのに」とやや怒り気味になり、雰囲気は悪くなります。 最近は互いに相手の顔色を気にしているようになりました。 ただ、休日は家族で出かけたりしますし、子供が寝たあと話しがはずむときは1時間くらいしゃべって楽しいときを過ごすこともあります。 でも、今の夫婦仲はどこか牽制しあっているところもあり、決していい状態とはいえない気がしています。 夫婦はいいときもあれば、悪い時もあると思いますので、このまま様子をみたほうがいいのか。なにかあえてよい方向に向けるために何かすべきなのか悩んでいます。 ちなみに、けんかの原因は経済的なことが多く(夫・自営、私・フリー)、私は真剣に就職活動したところ、満足のいく会社に就職が決まり、もうすぐ入社する予定です。 これが吉と出るか凶とでるかは分かりませんが、夫婦の危機を乗り越えた方、なにか方法などあれば教えていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • お小遣いでの夫婦間の揉め事

    お小遣いでの夫婦間の揉め事 職場内で結婚した夫婦について、下のような理由でちょっとした夫婦喧嘩をしたようです。 二人とも、同じ年齢の職場の同期で、子どもはまだいません。 給料はほとんど同じだと思いますが、旦那さんはあまり趣味も無く、独身時代からかなり貯金していたようです。 一方奥さんは、何か特別な趣味がある訳ではありませんが、飲みに行ったり旅行に行ったりして、ほとんど貯金をしていなかったようです。 二人は、結婚するに当たっては、お互いお小遣い制にし、それぞれの昼食代や飲み代、ガソリン代、記念日の相手へのプレゼント等は小遣いから出すようにしているそうです。 二人で行く旅行等は、家計から出しているそうです。 最近、旦那さんが職場の人に誘われてゴルフを始めようと思い立ち、奥さんにゴルフ道具を買おうと相談したところ、小遣いの内で買うべきだという話になったそうです。 旦那さんからすれば、今の貯金は旦那さんが独身時代に貯めた部分も多く、反対に奥さんは独身時代に好き勝手にお金を使っていたのに、それぐらいは出して欲しいという思いがあるそうです。 もし、独身時代に始めていれば、一通り道具を買えていた訳ですし。 また、奥さんが旅行好きなため、よく二人で出かけるそうなのですが、それについても、ほとんど奥さんの楽しみに付き合ってあげてるだけ(旦那さんは家でのんびりするのが好きなタイプです)なのに、家計から出しているのだから、自分の楽しみも少しは理解して欲しいとの思いがあるようです。 奥さんからすれば、旅行は二人で行くものだが、ゴルフは旦那さんしかしないので、家計から出すのはおかしいと考えていて、小遣いを貯めるか、すぐに始めたいのなら、小遣いを前借して買うべきと考えているようです。 また、これは旦那さんには直接話してはいないみたいですが、将来子どもができたときのことも考え、ゴルフはして欲しくないという思いもあるそうです(休日の家族サービスが減ってしまうため)。 最終的には、最初の一通りの道具は家計から買ってあげて、それ以降は旦那さんの小遣いから買うという方向に落ち着いたみたいですが、お互い、納得してなさそうです。 (旦那さんとしては、要求が通ったことは満足しているみたいですが、奥さんが全然納得していないことについて不満のようです) 皆さんはどのように感じますか? どちらの言い分に納得できるでしょうか? また、どんな裁定が妥当だと思いますか?

  • 夫婦で映画を見ることで。

    情けない質問で、申し訳ないです。 夫婦でたまには映画をみたいと思って誘ったのですが、 息子たちを置いていくのは可哀想だといって、二人で行くのを拒みます。 子供たちは高校生の息子と、小学校高学年の息子になるのですが、 もう大きいし大丈夫だよと言っても、そんなの普通でないと言って聞いてくれません。 普通じゃないですかね? 最近夫婦喧嘩をしたので、仲直りの気持ちで誘っているんですが。。

  • 子供(小学生)が9時までに寝るには…

    子供が9時までには寝るにはどうしたらよいでしょうか…? 当然夕飯を早めに作る・とか、お風呂を早く済ませる など 出てくるのでしょうが、 とにかく 食べるのに 時間がかかり お風呂も入りたがらなく、 私が 一緒にお風呂に入らないと 入りませんし、 着替えの支度も全て 私がやらないと、入りません。 夕飯食べるのが遅い上に、私が一緒にお風呂に入らないと入らない 私が寝ないと寝ない… 私が寝ても、テレビ見たくて起きてる… 注意しても「怖い」とか とにかく 屁理屈をこねて 寝てくれない 最近は 3番目の子供にも悪影響が出始めて、 三番目の2歳の子まで 夜更かし気味になってきてしまいました 何か、解決策はあるでしょうか… 怒鳴って 威嚇して 脅せば 話は早いのでしょうが それでは 子供に真意は伝わらないでしょうし 強迫観念だけが残されてしまいそうです。 私自身は 小学校時代8時過ぎると眠くなって自然に寝ていたので、 子供が 起き続けている この状況が 理解しがたいです。