• 締切済み

良くない方位への引越し

wp_の回答

• wp_
回答No.8

オフトピかつ余計なお節介ではありますが、 具体的な誕生日や家族構成をpublicな場所で晒すべきではないですよ。 引越しの情報を晒すだけでもかなり個人特定され易いというリスクを負います。 // 実害、といってもDMやらセールスが増えるくらいですが // 運が悪いと空き巣などに目を付けられるかもしれません。 ちなみに当方は5年北枕で北東にトイレがあったりしますが 去年祖父に不幸があった以外に変わったことは無かったりします。 要は気の持ちようだと思いますよ。 何かにすがりたい気持ちは分かりますが、結局は自分の行動如何で結果が生まれることを肝に銘じましょう。

akanenana
質問者

お礼

ありがとうございます。 誕生日だけなので・・と思ったのですが、用心するに越した事はないですよね。 今後気をつけます。