• 締切済み

こんな小説を探しています。

・実年齢は35歳~37歳くらいだが20代に見え、全くおばさんという感じがしなくて、お嬢さん、小娘といっても違和感なし。 ・ビキニやミニスカートをはいていても違和感なし。 以下の条件の女性が登場する小説を教えてください。 官能小説でもかまいません

みんなの回答

回答No.1

 こんにちは。  現実にはそんな女性はいません。しかし、虚構の中では存在させる事が可能ですが、作品全体のリアリティがなくなるためか、あまり見かけません。    それでは、みも蓋も無いので、ジャンルはどこからでもよさそうなので。私の知っている範囲で、下記の作品は既読でしょうか?  大沢在昌著「魔女の笑窪」     同   「魔女の盟約」  この二作品はシリーズものです、魔女の笑窪からお読み下さい。  有吉佐和子「悪女について」  有吉佐和子版、芥川龍之介「藪の中」或いは、黒澤明「羅生門」といったところでしょうか。  何か、期せずして、魔女とか悪女とかの題名になってしまいました。う~~~ん、妙な符合ですねぇ~(SFではないし、ホラーでもないんですよ)。    

関連するQ&A

  • 実年齢よりかなり若く見える女性が登場する小説を教えてください

    実年齢よりかなり若く見える女性が登場する小説を教えてください。 ・年齢は35歳~39歳。 ・6歳~9歳若く見えて老けた感じがない。 ・ミニスカートやビキニを着ていても全く違和感なし。 ・スタイル抜群でナイスバディでセクシー。 ・熟女という感じが全くなし。 ・お嬢さん、娘さんと言っても違和感なし。 6つの条件でお願いします。

  • 官能小説とオナホール

    官能小説を書いてるんですけど、表現や描写をリアルにしようと思いオナホールを買おうと思っています 体付きのを買おうと思うんですけど等身大じゃなくても十分ですか? 愛撫などの表現に違和感ないようにしたいんですけど

  • 女性でも気軽に読める官能小説探しています。

    今月のパピルスを読んで、女性でも官能小説読む人がいるんだと勇気を貰い、私も読んでみようと思い始めました。(パピルスに掲載されていたもの以外で探しています。)そこで、以下の内容のものを希望しています。 ●30代後半~40代くらいの男性と若い20代女性のもの。 ●初心者でも気軽に読めそうなもの。(私は20代前半です) ●官能でなくても、やるかやらないかの手間の内容でも構いません。 ●先生と生徒、医者とナースとか立場が違う感じのもの。 ●相手が初体験なもの。 よろしくお願い致します。

  • お勧めの中~短編小説

    こんばんは。 最近読書していて行き詰っています。 読みたいと思えるものが無いのです。 今までに読んできた本はサリンジャー、吉行淳之介、谷崎潤一郎などです。北原白秋や萩原朔太郎の詩も好きです。童話ですが宮沢賢治も好きです。 以上の傾向に沿うような、または「沿おうが沿うまいが悪意なし、下心抜きで、私は断然これが面白い!!」といった方のご回答もお待ちしております。 面倒かもしれませんが条件です。 (1)中~短編の純文学。国内外問わず。 (2)読後感が爽やか (3)残酷な話や暗い話、官能小説の類はスルーします 人生にも小説にも行き詰っている所なので、 新しくのめりこめる小説を探しています。 よろしくおねがいします。

  • おすすめ小説を教えてください

    小説についておすすめを教えてください 恋人や特に夫婦・妻との濃厚な性描写が出てくるおすすめ小説・作家さんを教えてください。恋人・夫婦が深く愛し合っている描写は美しいと思うので是非そういう場面を読みたいのです。条件は ・90年代以降から最近までの日本の作品 ・ストーリー、ジャンルは問いません。恋愛、家族小説はもちろん推理小説などでも構いません。ただ官能小説ではなくできれば一般の小説が良いです 私が好きな作品・作家は 重松清「流星ワゴン」「愛妻日記」など(特に「愛妻日記」は好きです)白石一文、盛田隆二、渡辺淳一、宮本輝、、村上春樹、唯川恵、大石圭、大崎善生、垣根涼介、新堂冬樹、誉田哲也などです。 宜しくお願いします。

  • 大学生以上の年齢が主人公のお勧め青春小説!!

    お題の通りですが、以下のいずれかを満たしているとなお嬉しいです^^ 1、十分に理解(共感)できる19歳以上向け 2、何かしらの事件・困難を若い力で乗り越えていく人物達 3、内容は明るい、暗い問わず、作者は1950年代以降の方 4、ベタ恋愛系中心ではないもの 最近、野沢尚さんの「反乱のボヤージュ」という本を読んでみたのですが、意外とあっさりしている中にさりげなく登場人物が読者に伝えたい事を清々しく描いてある内容が素敵でした。中学生程度でも『読める』でしょうけど、その年齢では想像の域を超えれないのが事実です。逆に中学生でも『理解』できるのはちょっと…。よって1の条件は必要かもしれません。 「条件など関係ない!コレを読んでみろ、いいぞ!?」と、勧めたい若々しい小説でも結構です。お願いします!

  • ある小説を探しています(雪が降る音)

    15年以上前に予備校のテキストで見かけた小説を探しています。 内容は以下の通りです。 ・登場人物は「主人公らしき男性」と「病に犯された女性」  (二人の年齢は恐らく10代半ばから20代前半) ・女性はいろいろな音をテープレコーダーに録音し男性に聞かせる ・女性は主人公らしき男性に雪が降る音について説明し、  いつか彼にその音を聞かせたいと言う 国語のテキストで使われていたため、小説の一場面しか描かれておらず、 探すにあたってあまりに情報が少なすぎて見つかりません。 こういった内容に近い小説を読まれた方がいらっしゃったら、 タイトルもしくは著者名を教えていただければ幸いです。 (「書籍・文庫」のカテゴリーで同じ質問をさせていただきましたが、  どなたからも回答をいただけなかったので、こちらのカテゴリーで  再度質問させていただきました)

  • 条件を満たす「スリリングな小説」を探しています

    以下の条件を満たすスリリングな小説を探しています。 ・怖いこと(漠然としていてすみません) ・登場人物が命をかけて戦うこと◎ ・幽霊がでてこないこと(怪物的な人間は可) ・なるべく日本人の作家が書いたものであること ・なるべく日本が舞台であること(過去・現在・未来とわず) 僕がすでに知っているものでは「クリムゾンの迷宮(貴志裕介)」・「殺人鬼(綾辻行人)」などが当てはまるかと思います。 読書家の皆さん、条件のうるさい質問ですがよろしくお願いします。

  • こういう小説を探しています

    中年男性(40代~50代)が13~15歳くらいの中性的な顔立ち(少し幼さが残る)のおとなしい性格のかわいい男の子に恋をする小説をお願いします。 ・中年男性の視点で描かれている。 ・中年男性が方が強引に少年にいいよる。 ・身長は中年男性のほうが高い ・少年が中年男性を嫌がる描写があること 以下の条件でお願いします。

  • キャバクラとかで20代女性が一番モテモテの理由は?

    年齢が若いくぴちぴちしていて美しいというだけでなく、 20代の小娘なら騙せんじゃねという感覚がどこか働くからでしょうか? キャバクラだとピンとこないかもしれませんが、 ホステスさんみたいな感じに広げると ただ単純に若いからという理由だけでなく、 30代とか40代のベテランとか経験値豊富な女性より天然の 20代の水商売経験が少なそうに見える女性ホステスさんとか キャバクラ嬢ならば落とせるんじゃねーか? とかそういう期待値で通い詰めるから人気になるのでしょうか? ようはまだ、小娘だから騙せんだろ的な感じで上からマウントしてる感じですかね? という話を雑誌の記事で西原理恵子さんが書いていたのを読んだのですが、 どう思いますか?(;^ω^)