• 締切済み

こんな小説を探しています。

・実年齢は35歳~37歳くらいだが20代に見え、全くおばさんという感じがしなくて、お嬢さん、小娘といっても違和感なし。 ・ビキニやミニスカートをはいていても違和感なし。 以下の条件の女性が登場する小説を教えてください。 官能小説でもかまいません

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  現実にはそんな女性はいません。しかし、虚構の中では存在させる事が可能ですが、作品全体のリアリティがなくなるためか、あまり見かけません。    それでは、みも蓋も無いので、ジャンルはどこからでもよさそうなので。私の知っている範囲で、下記の作品は既読でしょうか?  大沢在昌著「魔女の笑窪」     同   「魔女の盟約」  この二作品はシリーズものです、魔女の笑窪からお読み下さい。  有吉佐和子「悪女について」  有吉佐和子版、芥川龍之介「藪の中」或いは、黒澤明「羅生門」といったところでしょうか。  何か、期せずして、魔女とか悪女とかの題名になってしまいました。う~~~ん、妙な符合ですねぇ~(SFではないし、ホラーでもないんですよ)。