• ベストアンサー

旅行用品店

東京都23区内で旅行用品専門、 もしくは旅行用品を多く扱っている おすすめのお店を教えて下さい 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1 の方と私の意見ををまとめて (1)東急ハンズ池袋店(No.1の回答欄URL参照) (2)J's旅道具 JTB Travel Goods shop 池袋店(下記URL参照) これに (3)ビックカメラ池袋本店8階旅行用品売り場 (4)ドンキホーテ パウ池袋店 と池袋界隈で海外旅行に必要なものはほとんど揃います。 私の場合、海外旅行前の1日に(3)→(2)→(1)→(4)の順で巡って揃えてしまいます。 (1)は品数 (2)は専門性 (3)は安さ (4)はバラエティ性 と特色があります。 それでも見つからない商品はピンポイントで探しましょう。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/detail/detail_t0296.html
Ayaha-M
質問者

お礼

非常に分かりやすく説明して下さいまして 有難う御座いました

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • dolphin-
回答No.1