• ベストアンサー

updateフォルダ?

皆さんお聞きします。パソコンの中に勝手に作成される数字が大半を占め何個かアルファベットのある名前になっている、フォルダって何ですか?  開くと中にはupdateと書かれたフォルダがあったり他には意味が解からないアイコンがたくさんあります。 これは何なんでしょうか?削除してもかまわないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記参照下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2742234.html Windowフォルダーの中の$から始まるフォルダーはwindows update時 に作成されるもので、updateを元に戻す際に使用するものです。

poopts
質問者

お礼

以前に同じ質問があったんですね。 とても参考になりました。ありがとうございます。