• ベストアンサー

Macを自動的にスリープするのをさけたい

Macを自動的にスリープ(省エネ設定)で設定しております。 動画など見ていると、時間になるとスリープ状態になり不便です。 前に、一時的にスリープを回避出来るフリーのソフトが有ったのですが、名前を忘れてしまいまして捜す事が出来ません。 分かるのは、アイコンがコーヒーカップの形をしたものぐらいです。 この、コーヒーカップをクイックするとスリープしなくなります。 これだけの情報で、分かる方お願い致します。

noname#73530
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Caffeineでしょうか http://lightheadsw.com/caffeine/

質問者

お礼

有難う御座います。 探していたものです。