• 締切済み

迷い鳥の介護がしたい

迷い鳥の正体が知りたいんです。(介護のため) (特徴)  1.体長約20cm・背中はうずらのようなまだら模様(茶色系)   正面首付近は縦じま模様あり  2.口ばしが細長い・足が細く指が細い(3本指)  3.ピーと鳴く(ほとんど鳴かない)  4.常に口ばしを上に向けて.じっとしている  以上の情報でわかりにくいですけどよろしくお願いします。

みんなの回答

• ritomo
回答No.1

特徴からだけでは判りませんでしたので、以下のサイトを紹介します。 オンライン野鳥図鑑 http://www.yachoo.org/?action=Book 参考になれば幸いです

k12h02
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウズラシギであることがわかりました。 さっそく餌をやってみます。