• ベストアンサー

ライブ・コンサート会場のリスト的なもの。

関東近辺にある主要なライブハウスやコンサートホールなど、 音楽興業に頻繁に使用される施設のリストが欲しいのですが、 どなたかそのようなHPをご存じでないですか。

• 10724
  • お礼率35% (54/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_4
回答No.1

私はここのサイトの「ライブ会場解説」のページは結構重宝しますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/