• ベストアンサー

ネットで海外の商品を日本で売りたいですが

下記質問したいです、回答できる方、お願いいたします。 (1)、ネットで海外の商品を日本で売りたいですが、必要な手続きありますか? (売りたい商品について、服系、靴下、水着など。) (2)、海外の方必要な手続きありますか? 以上です、よろしくお願いいたします。

• gcdj
  • お礼率34% (10/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

問題はありません。 日本語がちゃんと出来て、日本の郵便や宅配制度に精通して いれば問題ないでしょう。 ただし日本人は清潔で新品、中古にはうるさいですから ご注意を。 >服系、靴下、水着など エロマニア向けの変なやつじゃないでしょうね?。

gcdj
質問者

補足

回答 有難うございました。 変なやつではありません。