• 締切済み

観音開きの車の名前

観音開きで、レトロ風な車です。イメージは初期のトヨペットクラウンに似ています。顔は鯨のようなフロントグリルです。リアのウインカーは柿の種のような格好をしています。現行車と思いますので、メーカーと車種名を教えてください。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.3

間違いなくトヨタ オリジンでしょう。 ちなみに限定生産車なので現行モデルではありません。

arika500
質問者

お礼

胸のつかえがとれました。ありがとうございます。

• mat983
回答No.2

http://techon.nikkeibp.co.jp/premium/AT/ATNEWS/20030510/4/ 観音開きドアの「元祖」である初代クラウンの復刻車「Origin」を展示した http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135946703 このoriginではないですか。

arika500
質問者

お礼

ありがとうございます。URL掲載していただき助かりました。

• kaitaiya
回答No.1

トヨタのオリジンじゃないかと http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/TO/S030/ ベースはプログレだったかな?

arika500
質問者

お礼

早々に回答が頂け大変助かりました。ありがとうございます。