• 締切済み

女性の曲で

静かな音楽で たーんたたたん から始まり穏やかな歌声が始まる曲 について心当たりがありましたら教えてください。

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

みんなの回答

回答No.1

五輪真弓の「恋人よ」でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_ZkgtU8UoZE
reiman
質問者

お礼

曲の感じからは ハイファイセットのフィーリングのようなものです。

reiman
質問者

補足

ありがとうございます。 五輪真弓ではありません。 情報が少なくて困難な質問だと思います。 たーんたたたんが曲の最初だったかあやいいのです。 ある節において その音楽が女性の歌声のまえに先行していたことは確かです。 90年代かその少し前の曲かは分かりませんが 少しだけ古い曲のような気がします。 深夜ラジオで流れてくるのが似合う曲です。 五輪真弓の恋人よよりも静かな曲です。 難しいですね。 曲名が分かればYouTubeで聞こうと思っているのですが 曲名を知らないのが残念です。 曲自体もその懐かしい一節しか記憶にないので 同じ曲を聴くまで知ることはできないのかもしれません。