• ベストアンサー

カノン(ロックではなく普通の)タブ譜(なければ楽譜)

タイトル通りです カノン(ロックではなく普通の)タブ譜があれば教えて下さい。 なければ楽譜でもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sireno
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.1

http://www.bh2000.net/score/orgpach/pacorg18.pdf pdfファイル開けるようであれば上記から落とせます。 ちなみにカノンロックのカノンの 原曲は中世の曲な上に、バイオリンなのでタブ譜はないです。 (カノンロックならあるかも)

参考URL:
http://www.bh2000.net/score/orgpach/pacorg18.pdf

その他の回答 (1)

  • PPKING
  • ベストアンサー率36% (204/564)
回答No.2

ご希望通りの物かどうかはわかりませんが 押尾コータローがアルバムDramaticの中でカノンを演奏してます そのアルバムのタブ譜があります http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do?isbn_cd=3058

関連するQ&A

  • カノン ロック

    カノン ロックのCDは発売とかされてるんでしょうか?検索してみてもいまいちわかりませんでした。タブ譜とかは出てきたんですが、音楽として聞きたいなとおもうのですが、どうすればいいのかわからないので教えて下さい。お願いします。

  • jerry c のカノンロックのタブ譜と楽譜

    jerry c のカノンロックのギタータブ譜と音符が載っている無料サイトを探しています。 どなたかわかる方、教えてください。プリントアウトできるものが欲しいです。

  • カノンロックで弾き方がわからないところがあります。

    ギターを始めてまだ2ヶ月ほどの初心者なのですが、カノンロックのタブ譜の読み方でわからないところがあったので、質問させて下さい。 32小節目の3弦6フレットの所はどう弾けばいいのでしょうか?普通に弾いても違う音になってしまうし、記号を調べてもfade inとかaccentuded noteと書かれていて、調べてみてもよくわかりません。 素人丸出しの質問で恐縮ですが、何卒ご指導お願いいたします(;^^)

  • エレキギター タブ譜について

    Lai Youttithamさんが弾いている ロック G線上のアリア の楽譜とタブ譜が見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もし、なければロック G線上のアリアの楽譜とタブ譜のアドレスを教えてください。  

  • カノンロック

    カノンロックのTABを探しているると公式のTABがあると聞いたんですが 自分では見つけられませんでした 知ってる方いませんか? 他見やすいTABがあれば教えて下さい お願いします

  • タブ譜って

    タブ譜ってエレキとアコギで違うんですか? 自分はエレキでやりたいんですけど、 タブ譜の載っている本の表紙にはアコギが描いてあるし…… ちなみに弾きたいのはQUEENの曲などのロック系です。

  • 楽譜(タブ譜)を無料で見れるサイトがあれば教えて

    レッドツェッペリンの「グッドタイムズバッドタイムズ」の楽譜(タブ譜)を」見たいのです。

  • タブ譜上の「X」

    タイトル通りですが、タブ譜上の「X」という記号はどういう意味でしょうか??

  • Canon Rock (カノンロック) について

    youtubeでこの方の演奏されているカノンロックですが、最後のほうの部分はこの方のオリジナルアレンジなのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=aNltiP0qeC4 それとも楽譜があるのでしょうか?耳コピしたいのですが 初心者なもので難しく、楽譜があればうれしいのですが・・・。 カノンロックは多くの方が自分なりにアレンジされ投稿されていますが、中には原曲とはかけ離れたものがあります。 この方のアレンジはスッキリ(?)してて気に入りました。 どなたか詳しい方教えていただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • canon rock(funtwoバージョン)のタブ譜を探しています。

    canon rock(funtwoバージョン)のタブ譜を探しています。 一度ネットでpdfを落としたのですが、細かい部分が違っているタブ譜でした。本物のタブ譜を探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか落とせるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう