• 締切済み

おりものがヘンなんです

半月ほど前に性交して(相手はパイプカットしてるため生でしました)、その3日後くらいから水っぽいおりものが多く出るようになりました。下着につくとカペカペになって、白っぽくなっています。臭いが今までにない臭いで・・・酸臭というか、お婆ちゃん、というか年配の女性のおしっこの臭いというか(ゴメンナサイ!)とにかくヘンな臭いで、今までにない臭いです。下着を下ろしたとたんその臭いがします。以前より生で性交すると必ずといっていいほどカンジダに悩まされましたが、今回は性器も赤くならないし痒くないし、カンジダじゃない気がします。いつもと違うのはおりものの性状と臭いなんです。どなたか同じ経験した方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。 本当は病院に行くのが一番なんですけどねー。。。

みんなの回答

noname#87259
noname#87259
回答No.2

ニオイがおかしいのは間違いなく性病ですよ>_< しかも下着を下ろした途端って… 魚の腐ったようなニオイだったりするのではないでしょうか? 以前デパートのトイレでいかにもといういでたちの17歳前後ぐらいの女子高生の後にトイレに入ったら魚の腐ったようなすごい悪臭で息ができなくなりました! 私の後にも人が並んでいてすぐ入ったら私が性病患者と間違われる~ととてもいやな気分になったことが今でも忘れられません。 「本当は病院にいくのが一番なんですけどね~」なんて言ってる場合じゃありません! 即刻病院行かないとどんどんそのニオイひどくなるかもしれませんよ! 絶対病院行ってください!!

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 電車の中吊広告にカンジタにかかっていても解らない(痒くない)ので、知らないうちにかかっている確率が書いてました。 早く婦人科に行き、見てもらいましょう。 そのままでは、エイズなどの感染症にもかかる確率が増えるとも書かれて増したから。 お大事に!!