• 締切済み

おりものがヘンなんです

半月ほど前に性交して(相手はパイプカットしてるため生でしました)、その3日後くらいから水っぽいおりものが多く出るようになりました。下着につくとカペカペになって、白っぽくなっています。臭いが今までにない臭いで・・・酸臭というか、お婆ちゃん、というか年配の女性のおしっこの臭いというか(ゴメンナサイ!)とにかくヘンな臭いで、今までにない臭いです。下着を下ろしたとたんその臭いがします。以前より生で性交すると必ずといっていいほどカンジダに悩まされましたが、今回は性器も赤くならないし痒くないし、カンジダじゃない気がします。いつもと違うのはおりものの性状と臭いなんです。どなたか同じ経験した方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。 本当は病院に行くのが一番なんですけどねー。。。

みんなの回答

noname#87259
noname#87259
回答No.2

ニオイがおかしいのは間違いなく性病ですよ>_< しかも下着を下ろした途端って… 魚の腐ったようなニオイだったりするのではないでしょうか? 以前デパートのトイレでいかにもといういでたちの17歳前後ぐらいの女子高生の後にトイレに入ったら魚の腐ったようなすごい悪臭で息ができなくなりました! 私の後にも人が並んでいてすぐ入ったら私が性病患者と間違われる~ととてもいやな気分になったことが今でも忘れられません。 「本当は病院にいくのが一番なんですけどね~」なんて言ってる場合じゃありません! 即刻病院行かないとどんどんそのニオイひどくなるかもしれませんよ! 絶対病院行ってください!!

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 電車の中吊広告にカンジタにかかっていても解らない(痒くない)ので、知らないうちにかかっている確率が書いてました。 早く婦人科に行き、見てもらいましょう。 そのままでは、エイズなどの感染症にもかかる確率が増えるとも書かれて増したから。 お大事に!!

関連するQ&A

  • 性交後白い大量のおりもの??

    先日、性交をした後、お互い急いでいたので、 シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。 それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、 下着に大量のおりもののようなものが出ていました。 色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました) 臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。 これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。) *精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います (>_<;) あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・) これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

  • こんなおりものって..

    高3の女子です。 普段は生理前にしか出ないおりものが、生理後の一週間後くらいにあたる今、続けて出ています。 たまーにあることだったので、気にしていなかったのですが、時々漏らしたように下着が濡れることがあってすごく嫌です。 トイレに行って下着を下ろすと、おりものが下着へくっついて伸びる感覚があり、トイレットペーパーに取ると細長くヒモ状なのがわかりました。 膣口付近に多少のかゆみもあるので、カンジダかな?とも思っているのですが、その他の性病ではないのかなと心配でなりません。 ちなみに1ヶ月程前に性交しましたが、ゴムはしっかりつけてました。 その性交後に生理も来たので、妊娠の可能性はないはずですが、下腹部に少し痛みがあったりします。 やっぱりカンジダなのでしょうか?

  • 妊娠 おりもの

    初めまして 妊娠中のおりものについて質問させてください 現在11周目の妊婦です 妊娠前からおりものはでていたんですが それが白いねっとりしたものだったり少し黄色かったり でも臭いはさほど気にならなくかったです 妊娠8週ぐらいのときにも白いねっとりしたおりものが出てきてその時はかゆみも少しあって 先生に話したらカンジダだということで中に入れるものと塗るもの、2種類の薬をもらいました 中に入れる方は全部使い切ってかゆみも全くしなくなりました でも白いおりものは治ってませんでした おととい普通のホテルに宿泊した際、普段はお湯で念入りに洗うのですが この時はボディーソープで股を洗いました そうしたら少し経ってからヒリヒリとしてきてお風呂上がってしばらくして座ったら激痛が走りました 下着を脱いでみると白いドロドロしたおりものがたくさん出ていました オシッコする時も激痛がしました 水で洗い流し、時間がたったら痛みも治っていたんですがおりものは治っていません 今も少し白いおりものが下着につきます 臭いはしません カンジダが治っていないのでしょうか? 同じような経験をされた方はいますか? 次の検診が三週間後なのでそれまで不安なのでこちらでお尋ねさせていただきました よろしくお願いします

  • おりものについてです。

    20代半ばの女性です。 私はもともとおりものが多いと思います。 風邪を長く引いた後などになんとなくあそこが痒いなあと思っていたら、カンジダ膣炎になっていたことも何回かあります。それはそれで治療しましたが…。 ここ2、3ヶ月クリーム色というより、風邪を引いた時のあおっぱな(黄色い鼻水)のようなおりものが出るのです。性状はまさに鼻水のような痰のような…。(例えが汚くてすいませんが)  おりものが乾いて黄色くなるのは正常ということは分かるのですが、膣から出た状態(排泄後拭き取りなど行った際)からこのような性状、色なのは異常なんでしょうか? 私も彼氏も不特定多数と性交をしたことはない(とはおもいます)ということを前提にした場合、トリコモナスなどは考えられるんでしょうか?かゆみはほとんどありませんが、全くない訳ではないです。 漠然とした質問ですがよろしくお願いいたします。

  • おりものと不正出血について

    初めまして。ご覧になっていただきありがとうございます。 早速なのですが、前回の生理が12/16~で12/23に性交がありました。 12/30から下着や着ていた服が濡れてしまうほどの無色透明の水っぽいおりものが2日ほど続き、その後は黄色っぽいすっぱい臭いのおりものに変わりました。 すると今度は1/3から生理の始まりのような鮮やかなピンク色の不正出血があり、今もまだ続いています。 出血の量はナプキンをするほどでもなく、性器の痒みや痛みもありません。 今までにこのような経験はなく、とても悪い病気じゃないのかとすごく不安です。 こういう症状でどのようなことが考えられるのか教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おりもの?の匂いが強くなりました

    こんにちは。 以前は全く匂いなどなかったのですが、男性とエッチをした後、カンジタにかかってしまい、産婦人科のお世話になって治しました。 ですが、その後とてもおりものの匂いが強くなりました。 その以前までは全く匂いのない状態でしたし、下着も綺麗でしたが、 それ以降服に匂いが染み付くくらいの匂いがしますし、においの種類もするめっぽい匂いがします。 そして下着におりものが多く付着する様になりました。 トリコマイシンなどをぬってみましたが、あまり効果がありません。 どうしたら治せるでしょうか… 以前の様な無臭な状態に戻りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • おりものが止まらない?

    あまり、知人にも聞きづらい質問なのでこちらで質問させていただきます。 私は今までおりものがずっと出ていることが普通だと思っていました。しかし、友達の話を聞いているとそうではないようなので、不安になりました。 普段は、おりものは毎日出ます。月に2.3日下着についてない日があるくらいです。 色は,やや黄色で臭いはすっぱい感じです。 そして、現在まだ処女です。 ガンジタでしょうか? ご回答頂けたら幸いです。

  • セックス後おりものが臭う

    悩んでいます。 4週間ほど前、彼と生でHをし数日後おりものがやけに臭い、気になって産婦人科へ行きました。痒みや痛みおりものの色に変化はなく、ただ臭うのです。以前カンジダになったことがあり、強烈な痒みを伴ったことがあります。そして今回診察してもらい顕微鏡ではカンジダは確認されず、白血球が少し多いとのことでした。 菌が増えてるかもしれないのでクロマイ膣錠をもらい数日様子をみると臭いもなくなりました。 その後、培養の結果ではカビが少しいるとのことで痒みは全くなかったのですがとりあえずカンジダの膣錠を頂き治療しました。 その何日か後ゴムありのHをしたのですが(H後帰ってお風呂に入りました)特に数日経っても臭いはしませんでした、しかし二日前彼と生でまたHをしたのですが(帰ってお風呂に入っていません)、昨日からまたおりものが臭うんです。 何かまた菌が増えてしまってるんでしょうか>< それとも彼に何か病気を移されたのでしょうか>< Hした後シャワーでキレイに洗わないとばい菌が増えてしまうんでしょうか。 痒くならなく臭いだけのカンジダなどあるんでしょうか・・・。 ちなみに臭いは、酸がキツクなったような、イカ臭い生臭いにおいです。 凄く悩んでいますよろしくお願い致しますTT

  • おりもののにおいと色について

    29歳女性です。 半月ほど前に痒み、おりものの匂い等がありカンジダにかかって産婦人科で治療しました。 そろそろ生理なんですが後れています。最近いろいろあって後れているんかなぁとは思うんですが。 この前SEXをした時(ゴムをつけています)に薄いピンクのおりものが出たので生理が来るかなぁと思ったんですが夜お風呂に入って膣の中を洗ったんですが、匂いが今まで嗅いだことのない匂いだったんです。 今日もSEXした時に「うん!?なんか臭い・・」 彼も今までにない匂いだって言ってました。 またカンジダになったんでしょうか・・・>< おりものは昔から濃いほうなんですが匂いはそんなに強烈ではなかったんですが。 この前病院に行った時にガン検診、性病の検査もしてもらって異常なしでした。 これは生理前だからなんでしょうか。 カンジダの時にもらった(痒み止め、菌を殺す)軟膏を塗ってたら治るんでしょうか。 後膣の中って洗いますよね?石鹸はつけてません。 よろしくお願いします。

  • おりものの匂い

    以前から良く細菌性腟炎やカンジダにはかかっていましたが、最近、性交後しばらくすると、おりものがツンとした、刺激臭のような匂いになることがよくあります。膣洗浄をしても治らないので、フラジールを入れますが、治ってもまたすぐに同じ様なツンとした匂いがします。 膣洗浄をしないとすぐに細菌性腟炎になりやすいので、性交後は膣洗浄をしています。 あまり頻繁なので、彼に不信感を抱かれた時もありました。 原因などわかれば助かります。宜しくお願いいたします。