• ベストアンサー

Microsoft OutlookからOutlook Expressへ変更

今までOutlook Expressを使っていました。 先日起動してみたらMicrosoft Outlookになっていました。 スタートメニューのカスタマイズでOutlook Expressに変更したのですが 起動するとやっぱりMicrosoft Outlookになってしまいます。 どうしたら元に戻りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressのアイコンをクリックしたら、Office Outlookが起動するということですか? それともメールボタンでしょうか?こちらはパソコンメーカによって設定方法があるのでかなと思いますが。 ちょっと状況が分かりませんが、既定のメールソフトをOutlook Expressに設定したら直りませんか? スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択し、開いた画面にある既定の電子メールプログラムにあるOEの左にチェックを入れてOKです。

c49fck2
質問者

お礼

出来ました!素人の質問で申し訳なかったです。 ありがとうございました。