• 締切済み

月曜から熱があり,体がだるいのですが・・・。

こんにちは。27歳の男性です。 今週の月曜からのどの痛み,吐き気,熱っぽさ,体のだるさが止まりません。 医者に行ったところPLとロキソニンを処方されて,それを飲んでいるのですが,今朝少し症状がましだったものの,午後になるにつれてまたぶり返してきました。 先週の土曜日に,寒い中彼女と外でうろうろしていたので風邪をひいたと思っていたのですが,ずいぶん長引くので心配になってきました。私の彼女は保育士で,保育園でウィルス性の風邪がはやっているらしいので,それがうつされたと思いたいのですが,慢性疲労症候群とかうつ病とかだったらどうしよう…とか考えてしまって不安で仕方がありません。 ちなみに私はパニック障害と神経性の吐き気をわずらっており,パキシル・メイラックス・ドグマチール・ガスモチン・ガスターを常用しており,頓服としてワイパックスとナウゼリンを処方されています。 これってやっぱり風邪でしょうか?どうぞよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

風ではないかもしれません。すぐにでも病院へ・・・