• ベストアンサー

これって違法な売買になるのでしょうか?教えて下さい

yungfluの回答

• yungflu
回答No.1

現引してはいかがですか? 現引きでも 警告が出ますか? 警告が出た時の注文方法などがわかれば、もう少しアドバイスが出来るかもしれません。

noname#101565
質問者

お礼

ありがとうございます 今私の予想ではもう少しあがると思っていますがそれなら空売りはずせばいいだけなのですが・・・ 現渡というのがありますが返済買いとの違いがわからず困っています 現渡って何か特権あるんですか?手数料特とか何かあるんでしょうか?