• ベストアンサー

ゆうちょATM手数料

9月末までATM手数料が無料でしたが、10月に入った今現在のATM手数料はいくらでしょうか?もう無料じゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

口座間送金の手数料ですよね? 好評につき、無料期間が延長されたそうです。 もう一年は無料ですよー。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2008/abt_prs_id000313.html

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

#1さんが書かれていますように、あと1年延長されました。 提示された参考URLや、下記公式ページでも確認が出来ます。 【電信振替】 (料金) ATM扱い=無料 ※ATM扱いについては、平成21年9月30日までの料金です。 ↑↑↑「平成20円9月30日まで」から変更されました。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikae.html