• ベストアンサー

JR大阪駅周辺3人宿泊できるホテル

タイトルどおりなんですが、JR大阪駅周辺で一室に3人宿泊できるホテルってありますか? できるだけ、お値打ちが良いのですが・・・ 宜しくお願いします。

• mey_3
  • お礼率89% (624/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://210.174.201.204/bizsdj/a_1q_sdjosa_u_jal.html 大阪駅は梅田周辺のホテルで検索すればいくつも出てきます。 上記の中から選ぶのもその一つですが、まず、ツインの部屋にエキストラベッドを加え、3名1室になると思います。

mey_3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1
mey_3
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考になりました。