• ベストアンサー

media player にリンクしても鳴らない

Windows Media Playerがネット上の音源にリンクしても、playのバーは再生時と同じように動いているのに音が出ません。ミュートにはなっていません。おかしいのは掲示板上で同じ音源、自分のホームページ内にある音源を自動再生(embed src=)で呼び出すのは鳴るのですが、リンクでクリックして呼び出すのがダメのようです。他のサイト、たとえばClassicalArchiveなどのリンクをクリックしても同じ現象です。いっそのこと新しいMedia Playerをと思い、バージョンアップして10から11にしてインストールしなおしたのですがだめ。さっぱりわかりません。お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のブラウザでも同じなら http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして方が良いです。

mokkimoki
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございます。 よくわからないまま使っておりましたら、 これもまたよくわからないうちに鳴るようになりました。 パソコンって生き物のようですね。 なにはともあれお手間を取らせたこと感謝します。