• 締切済み

プロバイダーの乗り換えについて質問します。

yahooの12M(3800円位)と契約していますが、キャンペーンでyahoo12M(2000円位)がやっていることを知りyahooに問い合わせしたら変更はできないといわれましたが、どうしても変更したい場合は、現在使っている電話番号(NTTの固定電話)を変えればすぐにでも変更可能ですか? 又、電話番号を変えない場合は、半年間(?)yahooを契約解除して、再申し込みすれば良いのですか? 又、その際、現在yahooからレンタルしているモデムはどうすればいいのですか?いったんyahooに返却するのですか? 初心者で全くわからないので、どなたかご親切な方お教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

既加入者はキャンペーンの対象外なのでは? キャンペーンというのは新規加入者を誘うために実施されるものです。 質問者さんが一度他社へ乗り換えればキャンペーンの対象となる可能性はありますが。