• 締切済み

購入店と別の店で腕時計の長さ調節を依頼した際にベルト部分に傷が。。。

購入店と別の店で腕時計の長さ調節を依頼した際にベルト部分に傷ができてしまいました。 ベルト部分(ステンレス)なんですが スライド式でブロックが減らせる形状のものです。 通常専門の腕時計店で長さ調節を行ってもらった場合 ある程度のかすり傷はやっぱり付いてしまうものなのでしょうか もしくは長さ調節を行った店の技師の腕が悪いために 傷が付いたのでしょうか? 結構ベルトのサイド部分がかすり傷が付いている状態です。 高額な時計だったため非常に腑に落ちないです。 ご経験者、腕時計に詳しい方などお教え願えたら幸いです。

noname#68972
noname#68972

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スライド式でと言うのがよくわかりませんが 一度修理したお店で聞いてみてください ただその場で言っていただけないと (お店でも確認してお渡ししていますので) 無償修理は難しいとおもいますよ