• ベストアンサー

ショーシャンクの空に 吹き替え

「ショーシャンクの空に」の、主人公の妻と愛人を殺した、本当の犯人の声優さんが分かる方はいらっしゃるでしょうか? 演技がすごかったので教えていただきたいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-long07
回答No.2

こんにちは。横から失礼いたします。 No.1の方がお書きになっているトミーは真犯人ではなく、 真犯人から事件の真相を聞いたことがある人物です。 不都合な証言をされると困るので、所長の指示によって射殺されました。 真犯人の名はエルモ・ブラッチです。 ただ申し訳ありませんが声優の名前はわかりません。

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.1

こんにちは DVDで、真犯人だと名乗って、その後刑務官に撃ち殺された、トミー・ウィリアムズ役のギル・ベローズの吹き替えをしていたのは「真地 勇志」さんのようです。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%AB